So-net無料ブログ作成

かっぱ祭りに行ってきました(^O^)/ [人生・生活]

天竜かっぱ祭りに初めて行ってきました。
歴史のある祭りで、今年で29回となります。

B舞台8.26.jpg
お祭り会場の舞台では様々な催し物、出店にはお酒、焼き鳥、いか焼き、ソースかつ丼etc.!
会場に到着して、まずは南信州ビールと焼き鳥で腹ごしらえ(^-^)
B出店8.26.jpg

B夕焼け8.26.jpg
素敵な夕焼けもお出迎え(^^)/

いよいよ本命の花火・・・(^O^)/
B花火①8.26.jpgB花火②8.26.jpg
B花火③8.26.jpgB花火⑤8.26.jpg
B花火④8.26.jpg
色とりどり、そして迫力のある花火を約2時間堪能しました。
また、来年も行きます(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0) 

ついに移住しました(^O^)/ [移住関係]

2017年8月10日、ついに念願の駒ヶ根に移住しました。
引っ越し荷物の整理、手続き関係もほぼ終了し、やっと落ち着いたかなという状況です。
B駒ヶ根高原8.22.jpg
これからの人生、大自然の中で自分らしく暮らしていきます(^-^)
B部屋8.24.jpg

nice!(0)  コメント(0)